竹田恒泰氏「ファーウェイのスマホ、何も仕込まれてないわけがない」

【公式】竹田恒泰チャンネル2のファーウェイのスマホ、米同盟国で続々禁止!日本はよ!キケンすぎでファーウェイ使ってる人とは友達になれませんので!から文字起こしです。

※文字起こしは不正確なことがあります。


「ニュージーランド、ファーウェイ不許可」。ファーウェイ不許可ですよ、ニュージーランドは。ファーウェイって知ってますよね?ファーウェイというのは中国の電話機ですね。携帯電話作っている会社。ファーウェイといいます。ニュージーランドでは、中国のファーウェイ、不許可。

(ニュージーランドがファーウェイを国家安全保障上の重大な危険から、5Gに参加させないことを決めた。オーストラリアも5G通信網にファーウェイ、ZTEを排除している。などのニュース原稿)

ファーウェイ、中国の携帯電話を作っている会社です。もうニュージーランドとオーストラリアでは、ファーウェイ禁止のお知らせが出ているわけですよね。

ところがどう?今、日本で。テレビつけるとファーウェイのコマーシャルしてるでしょ?で、ドコモって出るわけですよ。

ドコモ?ファーウェイ?何でわざわざ?

だってね、iPhoneもあれば、アンドロイドもあれば、日本でね、いろいろな会社が作っているわけじゃないですか。何でドコモがファーウェイを導入すんのよ?

何か仕込まれてるに決まってるでしょ。何も無いわけがないんだよ。

中国共産党がどういう存在か。国民のあらゆる情報を総まとめに集めてですね、国民を徹底監視体制に置く。これが中国の方針ですからね。

いや、ファーウェイ、こんなもん日本人がみんな使うようになったら、日本人も中国共産党の監視下に置かれるのと一緒ですからね。いや、これ絶対ないから。

いやもうファーウェイ使っている人とは、僕は友達になれないね。だって、会話、共産党に筒抜けかもしれないよ。ちょっとファーウェイ使ってますという人と、日本人だったら付き合えないね。本当に。

最悪。最悪。ドコモ何やってんの?絶対何か入っているに決まってるだろうよ!おかしいな。

あ、そうそう、映画スノーデン見るとよく分かるよ。本当に。ファーウェイはありえないでしょう。ドコモだけ?auもあるの?ありえないわー。だって、ニュージーランド、ファーウェイ中止のお知らせですよ。今読んだの。しかもオーストラリア中止してんだよ。なぜって、国家安全保障上の重大な危機よ?だからニュージーランドの国民をね、中国共産党の監視下にさらすわけにはいかんという決断でしょうよ。

↓続きは動画で御覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする