百田尚樹氏、虎ノ門ニュース本番中にトイレへ

2018年12月11日(火)の虎ノ門ニュースから文字起こしです。コメンテーターは百田尚樹氏、ゲストはKAZUYA氏です。

※文字起こしは不正確であることがあります。


(百田尚樹) 早速ニコ生のコメントでね、「百田さんトイレへ行ったら手を洗いましょう」いうてね。実は私、先週の本番中、私うんこ行ったんですよ。ごめん、もう我慢できへん言うて。

(居島一平) 8時7分ですよ。これから朝食召し上がる方もいらっしゃるんですから。

(KAZUYA) 今召し上がっている方もいるんじゃないかっていう。

(居島一平) 真っ最中だったらどうするんですか、もう。

(百田尚樹) そんで本番中帰ってきたら、いきなり「百田さん手洗ってない」ってバーっと(ニコ生のコメントが)出て、手洗ってないよ僕は言うてね、はい。僕は手洗ってない。そんならあの後、嫁さんからメールがかかってきて。あのトイレ行って手洗わへんって言うたらあかんってあんだけ言うてんのにって言われて。

(KAZUYA) 子供にさとすかのような。

(百田尚樹) かめへんやん言うたら、何言うてんねんと。あれ終わった後、サイン会してるやないかと。サイン会というか集まったみなさんにサイン会、その時「百田さん握手を」って。僕も握手するけど、そん時、こいつトイレで手洗ってない手で握手されたって、ファンが怒るやろって。嫁さんにめちゃくちゃ怒られてん。

(居島一平) 百田さん、「永遠のゼロ」をお書きになった方なんですよ。いまだに周りで言われるんですから。あの作品を書いた人とは思えないっていう方がいらっしゃるんですから(笑)。

↓続きは動画で御覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする