KAZUYA氏「左翼の議論は非々非々。全てが非」

KAZUYA CHANNEL GXの外国人労働者受け入れ拡大の正式決定は経団連のため!?街を見渡せばもうすでに…から文字起こしです。

※文字起こしは不正確であることがあります。


(前略)

(和田憲治) (視聴者からのコメントを読んで)「日本の左翼のダブルスタンダードってすごすぎる。人権にしろ環境にしろ、日本を責める方向にしか論理が展開しないのは異常だと思う。年内ラスト、頑張ってください」。ありがとうございます。左翼の人って議論にならないからね。

(KAZUYA) 日本、ここいいよねってのが(左翼からは)一個も出てこないですよね。

(和田憲治) 日本のいいところね。

(KAZUYA) なぜか。

(和田憲治) 出てこない。全然出てこない。基本的に日本をディスるという方向しかやらないし、中国をディスらない。韓国もディスらない。北朝鮮もディスらない。日本だけディスるっていうパターンがあるよね。

(KAZUYA) わかりやすいですよね。そういうの。

(和田憲治) 僕なんか、安倍さんのいいところ・悪いところ、思う事は言うし。自民党のいいところ・悪いところ言うし。是々非々でね、言うんだけども彼らはそれがないよね。

(KAZUYA) 非々非々ですから。全てが非で。そして日本が悪いというところにもっていく人たちですね。

(和田憲治) ただ元民主党のいいところって全然ないね(笑)。我々が言おうとしても。

(KAZUYA) なんですかね、あ、一個あるかもしれないですよ。二度とこいつらにやらせてはいけないという。

(和田憲治) わかったと。それがわかったと。たしかにね。

(KAZUYA) いいところと言っていいのかわからないですけど。教訓として。

(和田憲治) そうね。解散したところね。確かにね。解散したところは良かったかもね。早目に安倍さんに預けなきゃいけないっつって。

(KAZUYA) バトンタッチしたっていう。当時の野田総理の英断ですよ。

(和田憲治) 野田が喧嘩を売るように解散したっていうね(笑)。負け見えてるのに。

(KAZUYA) ホントですよね。プロレスのアホな煽りみたいな感じですよね。「てめー、やっちゃうよ?」みたいな。勢いづいている奴が秒殺されるっていう。

↓詳細は動画で御覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする