百田尚樹氏「自民党も安倍さんも最近は・・」

2018年11月15日(木)の虎ノ門ニュースから文字起こしです。コメンテーターは有本香氏、百田尚樹氏です。

※文字起こしは不正確である可能性があります。


(有本氏がゲストに百田氏を呼んだ件に関して)

有本香 今日はね、さっきも申し上げましたようにね、政治家なんて呼んでる場合じゃないの。要するにこの外国人労働者受け入れのグズグズの話とか、消費税増税にね、よう反対もしないような人たちを呼んだってしょうがないですから。

百田尚樹 ほんまやねー。前から自民党の議員は8割はクズやと。野党議員は10割クズやからね。クズ率がちょっとましなだけ自民党応援しておったけど、今回移民のあれをよう止めないとか、あるいは消費税増税を止められないとかね、これ見たかぎり自民党の議員も9割5分クズやね。さすがにね、今回ね、安倍さんもちょっとね、あかんなと思ってます。

有本香 この件は全然あかんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする